ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.3 10:54ゴー宣道場

予定調和なしの質問のチャンス!3月25日開催オドレら正気か?LIVE「統一協会問題の闇 Special」参加者募集中!!

政治家に「依存」なんかしちゃいられない!
統一協会問題を清算しない、できない、
する気もないのだから!
常識ある国民はこの本を読もう!
そして、出版記念公論イベントも、
参加者募集中!!

 


 

みなさま、
お待たせいたしました!
お待たせし過ぎたかもしれません〜笑

関東支部公論イベント前説担当
白い虚塔モリでございます!!

今回はジャーナリストの有田芳生氏をお迎えして開催される
オドレら正気か?LIVE「統一協会問題の闇 Special」のお知らせです〜

ゲストの有田氏は、国会議員のご経験もあり、統一教会と族議員がいかなるつながりを持っていたのか直に見聞きする立場にいた当事者でもあります。
きっとテレビでは言えないようなお話をたくさんお持ちでしょう〜
テレビではNG間違いなしの、きわどい質問をするチャンスですよ!!
あの政党のことやあの議員のこと、予定調和なしでガンガン質問しちゃいましょう〜!!
奴らを「ぶった切る」ための「刃」が必ず見つかるはずです!!

男性はもちろん女性のみなさまの
たくさんのご参加を楽しみにお待ちしております〜

 

【オドレら正気か?LIVE in 東京】
■テーマ:「統一協会問題の闇 Special」
■日時:令和5年3月25日(土)14:00~
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 

 

この本読んだら、本当に、
政治家って何なんだ!って
怒りが湧いてきます。
その怒りを持って、
ぜひご参加ください!
ご応募お待ちしております!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ